1465話 くらげその後

会員の方からのメール。

(土)の整体教室での クラゲの体感には超ビックリしました
w(°0°)w 


体があんなに緩んだのはいままでにないです。あの体感は言葉に出来ないですよ。


あの晩は とろけるような眠りにつき気づいたら朝でした。朝はすっきり目覚めました。


それと次の日に生理が来ましたが 不快感がほとんどありませんでした。すごい事です!!


めっちゃうれしいです(^-^)


 先生、ありがとうございますm(__)m



という感想メールを頂きました。






メールにあった「クラゲ体操」も含む「進化体操」をたっぷりやる「特別講座」は19日、10時〜3時です。進化体操、いいです。毎日やってます。