1486話 特別セミナー二日目

参加者の感想から。部分抜粋。



●「できない」ということが、以前ほど怖くなくなった。「できない」よりも怖いものが登場したからかもしれない。それは「できない」よりも「できなことが解っていない」。

停滞が怖い。


●私の中で一番の発見は、私の中で隠れていた自分の性質に気づいたことかもしれない。


●もんもん、というか頭が「???」でいっぱいです。でも来てよかったです。


●いかに出来ないことを理解し、解決していくのか、自分でできないことはたの人に協力してもらいやるか、もがき方の質の向上などなどですが…


●そこそこできていると自分に酔ってしまっている。けど、もがいていけばまだまだ良くなる可能性を強く感じた。まだまだ掘り出されるものがあると希望が湧いてきた。


●今までうまくいかなかったのに、まだ自己流でやる自分。嫌なことは避けて通る自分。とり組み方の甘い自分。人とつながっていない自分。成功させたい一心になっている自分。


●できようとするのではなく、何をしたいのか、さらに今何をしているのかを認識しないと、何も起こらないということを知らされたように思います。





span>