日曜日の朝、応援求む


【午前1時の情報】


現地の吉村さんに電話をして、あれもあると便利なんじゃないか、あれがあれば助かるのではないかと思って買出しをしていると、ものすごい量の物資になってしまいました。


土曜日の夜まで道場でラジオを待ち、島ちゃんが移送してくれる予定の車で和歌山まで帰り、大阪のラジオと、買い集めた物資を土曜日の夜中に積み込みをやります。


日曜日の朝に出発して、午前中に伏見のテラルネッサンスさんで鹿児島からのラジオを待って、合わせて積み込み、現地に向かいます。


鹿児島からのラジオがまだにもかかわらず、和歌山で買出しした荷物はかなりの量です。


土曜日の夜の段階で、全部積み込み不能ということになった時、日曜日の朝に和歌山から伏見まで車をだしていただける方はないでしょうか。


テラルネッサンスさんまで運べれば、その中から優先度の高いものに絞って、積めない物資は次回回しということができます。


どなたかおられましたら、津田の携帯の方にメールいただければありがたいです。