8日の活動報告

午後10時再び潮岬青少年の家にて合流。あさっての月曜までの活動です。


【本日の活動報告】

○市野々地区 90人で作業
 9件中5件終了 4件継続
 車両重機 2トン3台 軽トラ1台


○井関地区 155人で作業
 15件中7件終了 8件継続
 車両重機 1.5トン1台 軽トラ1台
 

○八反田地区 38名作業
 9件中5件終了 4件継続 

 
○側溝 200メートル完了 残200メートル


・・・・・・・

青少年の家の絆関係で40人以上、オンザロードさんも20名以上が泊まっているらしい。那智勝浦の石巻関係者人口割合は異常に多いのである。


八反田の区長さんに電話したら、今日ご自宅にボランティアが入ったそうで、感動の喜びの声が返ってきた。すごい、すごいを連発されていた。


井関も、側溝にも多くの人を割いたので、集落のメインストリートがぎっしり作業中の人であふれているという状態。那智勝浦ボラセンのHPに写真が出ているけれど、なかなか圧倒される風景である。うれしい、ありがたい。

http://nachikatsu-volunteer.blog.ocn.ne.jp/