石巻のサンライス。那智勝浦の足湯など

石巻:下記貼り付けているのは、NHKのニュースで絆のみなさんが、サンライスプロジェクトで、仮設住宅の独居高齢者宅を回って、体調確認などしながらお米を配っているニュース映像です。


副代表の白石さんって誰や、しばらく行かないうちに知らないメンバーが増えるなあなんて思っていたら、ジョージさんでした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120118/t10015353211000.html



那智勝浦:もまだまだ活動しています。下記貼り付けたのは、なごみのブログ。22日ブログではひーさんが神戸大学足湯隊にケアしてもらって恍惚としています。ほか23日付けブログには、月末の一斉ボランティアデイのことなどいろいろ。