近況いろいろ&会計報告

15日から潮岬で合宿なので、14日の前泊を和助さんにお願い。


15日の朝にひさびさに遺族会の代表のぶっちーに整体の予定。ぶっちーは、「痛くない整体」と極めて相性がよろしいようで、腰も膝も調子がよいと絶賛されるので、那智に向かう際には必然的に最優先で連絡することになる。


和助さんは、阿蘇市の現場を8月一杯で終えて、慰霊祭前に那智勝浦帰り。


和助さんによると、オンザのおかんが、古座川町に住まいを借りて、この夏青少年の家でバイトしているそうです。


その青少年の家では、私どもの合宿の翌週にこれまたオンザの哲郎が音頭をとって、「あれから一年、どうなったかをみんなで見る会」というようなものを企画中で、やはり青少年の家に来るらしい。




国体代表から「都合で」はずされちゃったボクシングのTさん、出場予定選手に辞退者が出たとかで、無事S県代表入り決定だそうで、進化体操ボディを持つ「進化体操ともの会(仮称)」メンバーの国体デビューです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トムは、阿蘇市に残ってボランティアセンター閉鎖後の、でもまだまだやることがたくさんあると活動継続中。地元密着でがんばっています。


彼のブログ トム吉の災害ボランティア

http://ameblo.jp/tomkichige/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とっぴーさんと仲間たち?も宇治市の現場継続。さらには東北へ最後のボランティアバス9/14〜17日を企画中。


東北へのバスはこちら


ダッシュ隊大阪  http://www.dash-osaka.info/index.html


宇治市の活動はこちらから


広済衆 http://ameblo.jp/namunamuboy/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


報告が遅れましたが、石巻のオープンJAPANで、なんと5ヶ月に渡ってがんばってくれた「つっくん」ですが、8月のその活動を終了しました!


お疲れさまでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そのつっくん支援にも使わせていただきました、新大阪健康道場の8月の会計報告です。


【収入】

  前月からの繰り越し  25310円
  毎月定額募金     15000円
  その他募金      10000円
  合計         50310円


【支出】

  にんにこニコニコ
  サマーキャンプ    10000円
  レッツ放射NO!   10000円
  (とーるちゃんの保養活動チーム) 


【残金】
             31310円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新大阪健康道場】

進化体操を合宿で身につけてみませんか!
9月15日〜17日 和歌山県串本町潮岬

http://ameblo.jp/sinkataisou/entry-11338348571.html


定期レッスンでという方は新大阪健康道場へどうぞ

http://tsuda-seitai.petit.cc/