1003話 yukiして

新年にふさわしく、整体教室のテーマソングが、昨日夜半に出来上がった。ここに謹んでご披露するものである。


オリジナルで作曲する才能は筆者には今のところ芽生えていないようなので、メロディーは柴崎コウの「kissして」を拝借した。


原曲の歌詞もまた最大限に生かしているので、原曲をかけながら口ずさんで頂くことを願うものである。



整体稽古オリジナル?ソング

  『yuki(愉氣)して』


 ♪chu chu churururu ・・・

だから 背骨が分かんない 

捻れたり 曲がったり

幸せの答え 背骨に観る方程式 探求中


治癒の力ここにある

笑えない 泣けない 夜は 整体するから


ねえ もう全部ぜんぶ あげるから

誰にも見せなかったとっておきの技を

あなたの 背骨を 愉氣して


 ♪chu chu churururu ・・・


全人類の感受性 1種から10種まで

出会えたその訳は?

 『体癖』理氣学 今日も格闘中


こんな僕を笑うかな 

でもこの人生の難問ほどいてみせるよ


ねえ もう全部全部 守るから

誰にも見せなかったまっすぐな君を

こんなに捧げる   

あなたの 骨盤  愉氣して


生まれた その「型」は?

下腹の宇宙 今も拡大中 

  丹田 丹田 丹田 丹田・・・・


治癒の力ここにある 

笑えない 泣けない夜も 整体するから

ねえ もう全部全部あげるから


誰にも見せなかったとっておきの技を


こんなに捧げる  

あなたの椎骨   

あなたの骨盤 

愉氣して