1276話 

整体教室で。


お互いに気が通るように誘導していくのだから、当然稽古していてもとっても気持ちいい状態にはなる。


だから今日もそうなった。けど…、何か違う。


稽古が進んで、後半になってだんだんこうではないかというのが見えてきた。


後半は、みな身体が整い、気合が入り、気持ちが澄み切り、姿勢が決まってくる。とふにゃふにゃくにゃくにゃしなくなる。


お互いに真剣に向かいあっている。


立ち会うこちらだって、真剣さが増す。


気持ちよさがあるが相手と向き合っていない時は、気持ち悪かった。


真剣に向き合う度合いが増した後は、場そのものが気持ちよかった。


こちらが好きだ。