1616話 ネクスト 

ネクスト。


「お腹テーピング」「右脳的テーピング」を中心に、「計画よりも記録」、「自分マニュアル」などをからめて6時間。


一通りの解説・実習ができた4時頃。テーピングでチューニングができた状態で、10分間自由に屋外に出てもらう。


チューニングされ、リセットされた「私」がどうふるまうのか。


K藤さんやかよちゃんは「ダッシュしてしまいました」


「あんなのは小学校以来です。小学生のころの身体です!」


「朝、立ち寄ったコンビニで同じ雑誌を見てみたら、あまりの立体感にびっくり」とはみーやん@埼玉。


コンビニに行ったかよちゃんは『料理の写真とレシピ本』を、一ページ数秒ですべて読みとりながら「あ、これもできる、これもできる」とぶつぶつ言っていたそうだ。


後ほど詳しくきくところによると「完成品の写真と、レシピの内容が瞬時に理解でき、作る手順のイメージがくっきり浮かび、『確かに自宅で再現できる』という手応えがありました」ということらしい。


「道はあくまでまっすぐに、立体的に続いていくのです」


と、空間の立体感を熱く語るY田くん。


後に歩いたり、走ったり、コサックダンスのように走ったり、した「ハウルに出てくるかかし化したキョンシーT田」君。


いつもみる缶コーヒーの図柄に、「こんなに鮮やかだったのかしら うひひひひ」と笑うO渕さん。


「ラケットにはくらげマークとお魚マーク」の、初参加S口さんも感動の様子。


生まれて新しい技術です。効果は爆発的に大きいです。


それだけに、少し効果が減少してきたりすると、あっさり見向きもされなくなるようなこともなきにしもあらずと思われます。


大事に育てていきましょう。


21日の特別講座では、「おなか・まとめて全方位テーピング」と「テーピングでむちゃくちゃに、やりやすくなって楽しくなって奥深くなる進化体操フルコース」と「極上の味わい、こくとキレが出る 進化体操・組み補助法」を「自然体チューニング」でやります。


速読は「右脳テープで、速読のみならず、世の中を立体視して、人や物と仲良し状態をつくろうぜ」になる予定です。