1526話 ごぶさたしております

久しく毎日の更新を日課にしておりましたブログですが、ぱったりと途絶えまして、半月ほどたってしまいました。


別に病に倒れてもおりませんし、トラブルに巻き込まれて海外へ高飛びもしておりませんし、いつも通りのスケジュールでいままで以上に快調に元気に動き回っております。


テーピングから、皮下チューニングに、進化体操の「クラゲの劇的な深化」などが、実に有機的にからみあってきて、中にはとんでもなく凄い報告を実践されている方から頂いたりしております。


これが、同じぐらいの条件の他の方にも現れたら、ちょっと凄いじゃすまないぞ、などということもあったりします。


何とかして、それを実現したいと、強く感じています。本物になるまで、じっくりと試行錯誤を積み重ねていくぞ、という感じです。そういうことに関しては、今までのように「わーい、こんなんできちゃった、見つかっちゃった!」と軽々しく書けなくなったこと、なんてのもあります。


そのような今日この頃です。