パソコンと勝負

今、実家に泊まり、パソコンを前にしています。


なぜか、今日は、「インターネットエクスプローラー」が、何の前触れもなく、突然、私に何の断りもなく「終了しまっせ、再起動でっせ」と言っていきなり再起動してしまうのです。


さきほど、この4日ほどの日記を「読書」「研究」「稽古」「会員」「走り」などに分けて、それぞれを報告するというまことにしぶい日記を書きつつあったのです。


で、ふとスケジュールダイアリーを取り出して、あれこれ記録して、はっと画面を見ると、さっき書いたばかりの史上最高の日記が消えているではありませんか。


そういえば、先ほどのホームページを見ていて、唐突に再起動しておりましたが、それは自分が何か間違ったところでも知らずにクリックしたせいかと思っていました。


どうも、しゃっくりのようにいきなり消えてしまうようです。


だから、今書いているこの文章も、いついきなり消えるか解りません。


そういうことで、この4日の史上最高におもしろく含蓄にあふれた日記は、永遠にみなさんの目に触れることなく、消えてしまいました。


今書きかけのこの文章も、いつパソコンしゃっくりで消えてしまうかもしれません。


ということで、何の中身もない今日のブログですが、消えないうちにアップします。


あっぷ、あっぷしている今日の筆者でした。