今日もいい日だ

テラルネさんに向かう京阪電車の中で、あさちゃんから「サクラ咲く」のメール。


テラさんに電話して今日の人数を聞くと「大和路まいちゃん」が「今日はインターン大集合で総勢9人です」


角のケーキ屋さんで「まるごと苺のふんわりロール」と「純生ロール」を買って土産に持っていく。


なんせ、気分はとってもいいので


「いいってことよ、今日はめでてえんだい、俺っちのおごりでえ、みんな景気よくやってくんな」


と、突発性にわか「気前のいい江戸っ子」に変貌して、テラさんのテーブルに(正確にはコピー機の横に)どしんと(正確にはかさっと)ケーキの包みを投げ出す。(正確には置く)


今日の整体は、道場にならって「お疲れマップ、カウントダウン方式」。昨日までは6ゾーンだったのを「頭部」「下半身3ゾーン」を加えた10ゾーンの「お疲れ度、快適度」の変化を観察しながらの整体。


鬼丸代表は65が→18に、カンボジア帰りの栗田くんは58.5が一気に11に。以下大和路Y田さん、テコンドーI垣さん、平和学K原、もうすぐ大分Y田(I)さんとと6人観たところで時間切れ。


M野財務大臣およびA木インターンは次回ね。




道中でウインブルドンY田君の来週月曜日の「高砂講習会」の打ち合わせをしていたら、「実は昨日自転車高速走行時に吹っ飛んでこけました」とのこと。


「こけました」という人が、この1週間というかここ数日で実に4人目です。


そういう時期なのかもしれない。


尼崎に走って帰って(駅からね)、また道場へ走っていって(駅までと駅からね)、和歌山まで走って(くどいけど駅までと駅からね)一日走っても機嫌のいい筆者であった。(という予定)