7/18 月プロ感想

R子さん

心身ともにデリケートな月経の2日目に 今日の日が重なって感じたこと。 皆でパーツを作ってもらってその中に入っている安心感。


これを日常で得られる為には 各パーツ(腸骨 恥骨…etc)を 自分の内部ではなく 写真のように自分の周りを包んで守ってくれている感覚を感じて その中に入っている意識を持てばいいのかな?と…


M子さん

子宮って ふわふわでものすごく気持ちのいい場所なんやなぁと思いました 今日の私の子宮は整理整頓されたモンゴルのゲルのような感じで居心地最高でした。子宮やパーツになったときの‘ほわッ’とした春みたいな感覚はまさに女の幸せやー! と思いました。


S美さん

前回参加時と同じく月経直前だったのですが、こんなに子宮環境がいいものかと感動しました。いままでとは違い、形もキレイで優しく、ゆったりとしていて超快適空間でした。子宮に感謝です。この子宮環境だと生理も変わってくると思うので楽しみです。


S子さん

骨盤の中は「調和」 その中で自由に動けるウレシイ、楽しい、と子宮になったときにウキウキしてくる 赤ちゃんのときは こういう気持ちだったのかなぁ〜 今回撮った写真は前のより「そのもの」という感じがした


R恵さん

今日はとても体の力が抜けました。一体感を感じることで 体もゆるむけど力がお腹に入ってくるという感覚でした。みんな一緒にがんばるぞーって感じです


K子さん


(帰宅後)先生!腰ベルトの痛みはまだ少しあるにもかかわらず 勝手に軽い。なんだこれは!!腰が軽いから、めちゃめちゃ歩きやすいです!!