興奮しているのだ

うずを骨格に影響させる方法が次々に見つかって、興奮の一日。


HSY高校で始まった今日で、4回目の授業も楽しかったのであるが、そこからわりと時間があり、あれこれ試しながらぐいぐいと夜に向かって仮説・実験・確認・成功が続き、楽しくって、興奮が高まっていく本日であった。


ハイテンションの頭の中では、なぜか広瀬香美の「ロマンスの神様」でたらめ歌詞バージョンが鳴り響く筆者であった。


♪ (骨を)正すには ど〜したらいいの


 一番の悩みぃ

  
   渦巻きかければいい、そんなのウソ だと
 

   思ってませぇぇえんかぁ♪


   Boys meets Vortex(うず)


   左手の法則  きっとうずうず感じてるぅ


   Fall in  Love

  
   整体の神様 どうもありがとう


   今週も来週も再来週もずうっとぉ  oh yeah !


   肋骨も 胸骨も 鎖骨も 頸椎も  oh yeah !



たぶん一部講習受講者をのぞけば、訳わかんないと思いますが、今回は、要するに筆者はなんか、喜んで興奮している、という以外は、内容はないので、ご容赦下さい。


ただし、筆者だけが興奮しているというわけではない。


本日よりもまだ完成度が低かった水曜日の段階で受けられた「ちょっとたこスランプ玲子ママ」は、通い始めて数年になるが「過去最高の極上感覚だった」と直後の感想をもらされ、本日「次回たこ焼き講習会の予約メールにも「先日の神戸での極上脊椎体感は、身体の芯で健在で、私の実感したかった形式だけでないヨガ的な感覚にとても近いもののように思われます …以下略」と、その場限りではない効果と体感(これも筆者が追求していきたい感覚なのである。)のご報告をもらった。


M橋ママのマヒの右手も、過去最高に柔らかく高い位置まで挙がるようになったし、M橋さんも本日技術化に成功した「秘技 すき間あけたらいいやんか 超高速回転」によって背中も首もくにゃくにゃになった。


明日土曜日受講のみなさん、たぶんまだ興奮していると思います。ご容赦下さい。