いろいろ

昨日から今日にかけてのブログのアクセス数が、300人を越えている。


ありがとうございます。年賀状にHPやブログのアドレスを入れ忘れたから、年賀状を見た方がちょこっと覗きにという訳でもなさそうなので、なんでだろう。



明日から授業開始。ふだん通りとはいかないけれど、お正月からそこそこの予約。明日の参加のみなさんには、ちょっといい事があります。出席された方だけの秘密です。お楽しみに。



今日は箱根駅伝をじっくりと見る。今日ばかりは受験勉強が手につかないヒロキが、ずっと解説してくれる。出場校・選手に関する実に膨大なデータが次々に出てきて非常に素晴らしい解説だ。副音声を担当すれば、あまりデータのない一般の視聴者の方々に非常に楽しめる実況になるであろう。


【お知らせ】


9日がTY式(たこ焼き)の今年第一回目の講習です。


詳しいことは「新大阪健康道場」HPで。問い合わせ申し込みもこちらからできます。


http://homepage3.nifty.com/meuto/


「とってもいいことを習った、心から納得した、けど続かない‥‥」というのとは、まったく逆なのが「たこ焼き方式」


「説明を聞いたらめんどくさそう、そんなもので変われるのと納得がいかないまま始めたけれど、なんでこんなにすらすらいくの」という方が続出です。


○時間の使い方に不満のある方

○何かを続けるのがうまくいかない方

○日々のムラをなくしたい方

○休みの日に心から休めない方

○気がついたら無駄な時間が減っていると嬉しい方

○モチベーションアップしないでも、結果的にこなしていければいいと思う方


には心からお勧め。


講習は9日の1時〜5時ですが、希望者が5名以上集まれば10日の祝日にも追加開講する用意があります。希望の方はぜひご一報ください。