お知らせと報告

先日久々に復活した「月プロ」


参加者から、こんな感想をいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は久しぶりの月プロ、ありがとうございました

久しぶりの子宮との会話を楽しみにしてましたが、全く予想外の反応でした


前回までは子宮が、孤独ではなく、みんなに守られていることを感じられましたが、昨日は子宮も他の臓器や骨や筋肉と一緒なんだというか、一緒でいいんだと思えました


無理に仲良くしようとして、特別視し過ぎていたり、こうあるべきという押し付けがあったようで、子宮が自由に解放されて喜んでいるようです


骨盤や脊柱になった時も、以前より変化を感じられ、気持ち良かったです


新しい方が多いので、勉強にもなりました


有意義な時間を、どうもありがとうございました
m(_ _)m〓


..........

今日は月曜日なのに遅くまでありがとうございました。なんか身体が元気になってます


疲れて腰も痛々だったのにそれが昨日のように感じてしまいます


やっぱり子宮は凄い!!ものすっごいパワーもらいました


ありがとうございました


お休みなさい。


あっテンション高くなっておもわず今日これなかった Kちゃんに電話してしまいましたよ


・・・・・・・・・・・・・・・・




昨年4月に生まれた「TY式ライフマネジメント」。べたに言うと「たこ焼き式手帳術」




「へたれな私がこういう危機を乗り切れたのも、たこ焼きのおかげです」というような感想をいただいて、私自身途絶えることなく、受講された方の継続率も高く、成功率も高く、ほぼ一年続いたので、3月の時点で「4月の7日にTY式誕生一周年記念講習会をやろう、鳥久で宴会もしましょう」と宴会の予約までしていた3月初め。


震災で全てが吹っ飛んで、気がつけば8月。その間TY式の講習会もずっとお休みしていました。


うわさを聞いた人から何人か「講習会はないのですか」と嬉しい問い合わせをいただいたので、9月の第一日曜日の4日の午後に復活講習会をやります。


4月以後にまた整理もついて、いままでよりも自分の状況に合わせてのアレンジが可能なようになりました。


受講希望の方は直接お問い合わせ下さい。


・・・・・・・



あと今月28日の日曜日に、ヨガの西川先生がセッティングしてくださった加古川の講習会「自然な体をよみがえらせるセミナー」(会場:加古川ウェルネスパーク 1:30〜4:30)も開催となりました。すでに15名以上の予約があるとのことなので、兵庫県西部の方で興味のある方は、お早めにお問い合わせ下さい。