遅くなりました。


ブログに写真をアップする方法にあまり長けていません。なので、ついつい忘れていました。


被災地で写真を撮ることもあまりしていません。でも少しは撮りました。携帯のデータを見ていたら、上の写真がありました。9月17日に撮影したものです。


地元で台風12号被災地支援をしている方で、写真のようなTシャツを作られたとのこと。で、那智勝浦のたしか「ねぼけ同」さん他で販売して、売上げの一部を被災地支援に当てるというようなお話をお聞きしました。


ではではこちらのブログでも紹介しましょう、というようなお約束をしました(モデルの方と)


ということで、一ヶ月以上も遅くなりましたが、アップいたします。もしこのブログを見ておられたら、大変遅くなりましてごめんなさい。