石巻絆活動報告書 ほか

先日、ひーさん経由でちょっとだけ原稿を送った「ボランティア支援ベース絆」の活動報告パンフレットができあがっています。絆の活動全般が震災直後からただいま進行中のプロジェクトまでが網羅されています。


絆のホームページでは、過去の参加者へのアンケートのフォーマットがあって、そこで、活動報告パンフレット必要枚数を連絡して送ってもらえるようになっています。


http://ishinomakizuna.net/


。。。。。。。。。。。。。



土曜日発で那智勝浦に行きます。現状の同行予定の方は0〜3人です(都合をつけている人や決心をつけているひとなどいろいろ)


あと、再度くり返しますが、潮岬青少年の家では、通常は5人以上の団体でないと宿泊できないのですが、週末金曜日土曜日は水害ボランティアですと申し込みで言えば一人でも泊まれるようになっています。相部屋ですけど、もちろん。


。。。。。。。。。。。。。。


明日金曜日の夜の整体は都合でお休みになりました。

。。。。。。。。。。。。。。