飲水の効果?/進化体操の新展開?/会計報告

水を本格的に大量に飲み始めて6日目。(それまでも飲んでいたけれど、きちんと量を記録し、また量も増えた)これは、そのおかげかなというものが出現。経過観察を要す。


進化体操の自己トレーニングの中で、これは、というものに出会う。かなりいい感触につき、午後のクラス参加者にそれを共鳴伝達する。すると受けた方々から30分ぐらいノンストレスで進化体操が出続ける。


ごっそりと「こわばり」が抜け、しなやかさが生まれ、自動発展回路が開く、というような表現をすれば近いと思う。


もちろん、私自身の身体も今までにない感触が生まれ、育ちつつある。まだ4〜5日の試みなので、当分大事に育てる予定。人が退化させ、人以外が大いに活用しているものに注目したというのがその「今までにない変化を引き出す方法」のヒント。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ボランティア支援基金会計報告】

●12月分

収入

繰り越し金 68681円
定額募金  15000円
その他募金 31000円

合計    114681円

支出なし