442話 真実を探る? 

今週はキャンセルの多い週だった。計12名。

先週が、4人。その前の週が6人だったことと比較しても倍から3倍である。

普通に考えれば嘆かわしいことであるが、先日の鬼丸・M本嬢とお茶に行く時間生みだしてくれたありがたいキャンセルのように、何か筆者にとって都合のいいように、都合のいいようにキャンセルが発生しているように感じる。


ということは、筆者がキャンセルを招き寄せているのかもしれない。


最近のキャンセル連絡メールの末尾にこんな一言が


「オンネンピック笑いました
(~o~)私も”こけろーっ”と思ってみておりました(^_^.)。」


W辺さんからのメールである。W辺さんは筆者のブログを読み始めてすぐに、過去の全文をプリントアウトした、というありがたい読者である。筆者でもそんなことは手間の多さにおののいてしていないのに。
いずれにせよ、オリンピック=怨念ピック論を裏付ける情報がこうして着々と集まりつつある。

大阪は住吉大社近辺の空にも、遠くトリノに向かっての暗黒パワーが飛んでいたのである。