943話 先週後半昨日まで

2日

会議半ばにして時間切れとなり、6時30分断腸の思いで鞆の浦を後にする。お土産に「瀬戸内の味 じゃこパン」という不思議なパンを頂く。


新幹線にて帰阪。そのまま道場にて家内とあさちゃんと合流。明日はあさなの空手の西日本大会で宇治で行われるので、和歌山よりも近い道場に泊まって早朝に出かける予定。


なんてったって道場なので、稽古するには最適である。軽めの稽古の後、親子三人寝袋で就寝。5時起床。


3日

早朝起床、軽めの稽古、軽めの朝食の後、宇治の体育館へ。

中学生女子型の部に出場。一年生ながら決勝の8名には残る。決勝では5位で「優秀賞」というのになる。

宇治駅前で土産に「宇治茶だんご」を買い、宇治茶ソフトクリームを食らい、和歌山へ帰る。

M田さんのおうちに出張整体。木=岡山 金=広島 土=宇治 という週後半だったので、ひさびさの我が家の寝床。


4日

自然体チューニングの一日講習会。

第一回大人の寺子屋

  テラルネッサンスのM本さん。想像以上に面白い会であった。
  A立さん、清酒船中八策の差し入れありがとうございました。皆でおいしく頂きました。