1198話 ハニーウォーカー

はちみつトレーニングの効果が恐ろしいことになりそうである。



Y田くんからのメール

タイトル 「あれっ? 何だこれは…」 

人がたくさんいる梅田をはちみつで歩いてみよう(さすがにドロドロで歩くと迷惑がかかるのでプチミツレベルで)と思い、歩きましたが誰にも抜かされない…


んっ?トレーニングで歩くスピードが早くなったのかなと普通の歩きに変えるとさっきと前の人との距離が変わらない。


プチミツと普段の歩きは前の人との距離での比較ですが、同じぐらいというよりむしろプチミツの時の方がスピードが早いようです!


実感ではすごいゆっくりになってるのに…。 



実は、まったく同じ現象を筆者も今日の午後梅田で体験していたのである。これは「はちみつトレーニング」を習った方々にはぜひ追試していただきたいと思う。感動ものである。


ところで「仕事のコツは、終わり始まり重ね理論」の方も、なかなかの手応えだよ、Y田くん、ドラ崎さん。