1259話

2008-09-13 1255話

人に一体化すると、軽くなる。


じゃあ、自分に一体化すると…


なるほど、こりゃいい。


の続き。



一体化を一回で止めず、上書き上書きをくり返す「多層重層一体化」というものもなかなかよい手ごたえなので試している。


さらに、一体化もしくは同調を試みるさいに、顔の筋肉が置き去りになっていたことに気づく。


せっせとかけてみる。


なるほど。こりゃいい。



演劇塾の続き。


今週より公演の稽古に入ったS江さん。再演に向けての練習である。


初演では絶望的にいらいらさせられた後輩に「あらま、気にならないわ」


とのこと。


後輩が変わったのか、私が変わったのかとメールには書かれていた。


ちなみにS江さんは、稽古場で「一体化」をせっせと(ないしょで)かけてられるようである。


ということで、後輩のMくんは変わっておらず、S江さんの方が変わっているに一票。