俺対僕 私対自分

グループレッスンとマンツーマンの整体の両方を併行して道場でやっています。


今日の夜、自然体チューニングに出席し、その後整体の予約を入れている方がありました。


グループレッスン中の私は、「なんとしても、この後の整体がいらないようにしてやる」と励んでいるのです。


最近使っている「自己診断シート」を、軒並み5以下のスコアにして、「今日はこれで十分です」というところに持ち込もうとしています。


結果。


オール5以下。さらに1が3つ並ぶという快挙。操法は不要となりました。今日は「グループレッスン津田」に軍配が上がりました。


「整体津田」は悔しがっております。


グループレッスンでは不可能な高みまで持ち込んでやると、ファイトを燃やしております。


そういう励み方をしているということに気づいていませんでしたが、そういう励み方をしていました。