お盆にもかかわらず

さすがにお盆だけあって、朝昼夜の講座もずいぶんとすきすきですが、そんな中都合をつけて出席のみなさん、腕によりをかけて講習しました。


お昼出席の陽平さんは、たこ焼きの8月受講組。


先週がお休みだったので「うまく乗れているかなあ」と思っていましたが、やはり「生活激変」を経験されて、その変化を聞いてすっかりこちらも楽しませてもらいました。


有意義な時間の伸び率350%だそうです。


たこ焼きの「正式な受講者」が今20名です。


当面の目標は男性受講生を48人集めること。


たこボーイズ48で、TKB48を名乗ろうという魂胆です。


ところで、明日の特別講座と月プロ。キャンセルもありましてまだ定員に空きがあります。都合のつく方はぜひどうぞ。