テラさん10周年

今日はカンボジアでの地雷を除去を支援したり、アフリカで元子供兵士の社会復帰を支援したり、他にもいろいろと「全ての人が安心して暮らせる世界をつくるんだ」というような活動をしている、鬼丸昌也さん代表のNOP「テラルネッサンス」さんの京都の事務所に激励整体に訪問。


新大阪健康道場と同じく、今年10周年。


で、先週末に東京・名古屋と10周年記念イベントを実施し、明後日の6日土曜日に京都でのイベントを目前にしているのであります。


カンボジア駐在の江角さんや、ウガンダ駐在(コンゴだったかな?)の小川さんもトシャさんも帰国・来日して、メインイベントに備えるテラルネッサンスさんオールスターズなのでした。


というので、テラルネッサンスさんに興味をもたれた方は、今日の津田訪問と、土曜日イベントのことなどを、インターンのまりちゃんがテラルネッサンス公式ブログに書いてくれています。


写真もアップしてくれています。

http://blogterra-r.net/?eid=758#top