上には上が

視聴覚喉調整に、K2ウォーキングなどの「自然体引き出し法」が目白押しの昨今の道場である。


来年1月にPTA対象の講習会にお招きいただいたH中学のPTA役員の方3名が、講習前にどうぞ一度体験しておいてくださいに応えて来道場。


最近は、矢印を見て身体が柔らかくなるのが当たり前のような道場になるつつあるので、一挙手一投足ごとにどよめきや雄叫びが上がるPTAのみなさまに、初めて発見したころの感動がよみがえる筆者でした。



という昨今なので、毎週続けて来られている方々の体調も右肩上がりでよくなっている人が多く、今日授業後に感想メールをくれたNさんもそんなお一人。


最初に道場に来られたころは、疲労困憊意気消沈体調不良だったのが、先週の授業後には


「これ以上体調の良くなりようがないわ」


などと言っていたそうだ。


そして、今週。帰宅後のメールです。


………↓ ここから …………


今日はありがとうございました


帰りに仙腸関節ウォーキングで歩いたら、腰が立って胸が張れて残っていた左肩の凝りが取れて


子宮と腸の重いのが無くなり、呼吸が子宮と腸に届くようになりました!


こんなに重苦しかったら


生理不順と便秘になって当然だと思いました。重苦しかったことを今はじめて知りました


先週以上に楽になることはないと思ったのですがまだまだだと反省しました


どうもありがとうございました
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m


………ここまで ………


悪いところがないのと、本当に体調がいいのはぜんぜん次元が違うということを、もっともっと深く体感できた人を山のように増やしたいと思う筆者でした。