たこ焼きオフィシャルソング

昨日、音楽を聴きながら歩いていた時のことだった。


広瀬香美の「ロマンスの神様」の歌詞がまったく違った音で頭の中に響いているのだ。


よく聴いて見ると、どうもたこ焼きのことを歌っているらしい。たこ焼きの神が降臨し、この歌詞を「TKB48」のメンバーに伝えよ、ということらしい。


電車の中で、半ば自動筆記状態で書きとめたのが下記の歌詞である。メロディが解らないという人は


http://www.youtube.com/watch?v=FsKgXI1RlXI&feature=related
広瀬香美 【ロマンスの神様】)


で確認されればと思う。今後は一日1回、斎戒沐浴のうえ、精進潔斎して、心を込めて歌われることをお勧めする。さすれば、たちまちにしてその「TY式パワー」は輝きをまし、さくさくと用事が片付いていくこと請け合いである。私が言うのではない。たこ神さまがそう告げられるのである。


【たこ焼きオフィシャルソング】


≪たこ焼きの神様≫


時計とメモが私を救う 
絶対書けば変われるはずなの
上る朝日に楽しく一人 時計握りしめる私


しめきりまぎわ 仕事大盛り 
用事はいくらでもあるんだから
今度「たこ焼き」 期待している 
へたれでもできるから


こなすにはどうしたらいいの 一番の悩み
ジャンルに入れればいい
そんなのウソだと思ってませんか


(ボーイズ ミート たこ) 
幸せの予感 きっと今夜もクリアする
(フォーリン「ジャンル」)
たこ焼きの神様 手帳はリング式


ストップウォッチが必要なのよ 
ジャンル決めたら 時間を入れましょ
ファミリー 感謝 整理整頓 さりげなくチェックしなくちゃ
(クリアカラー)


待っていました 途中集計 
早くはなまるをつけて見せてよ
今週も素敵 先週もすてき 手帳に見とれてしまうの


自己コントロールしたければ、根性より感情
右ページに記録したら 能率UP ちょっと信じられない


(ボーイズ ミート たこ)
たこしてる瞬間 きっと満足感じてる
(フォーリン「ジャンル」)
たこ焼きの神様 願いをかなえて


(ボーイズ ミート たこ)
たこする気持ち なによりすてきな宝物
(フォーリン「ジャンル」)
たこ焼きの手帳 右下カットして


よく当たる「たこ占い」に そういえば書いてあった
今、書くことで報われる 
今月も来月も再来月もずっと 


オー イェイ


(ボーイズ ミート たこ)
朝は1分から 時々ジャンルも見直し
(フォーリン「ジャンル」)
たこ焼きの神様 進化しています


ボーイズ ミート たこ
いつまでも 
ずっとこの気持ちを忘れたくない
フォーリン「ジャンル」
たこ焼きの記念日 4月7日です