たこ焼き感想

9日のたこ焼き講習から24時間以上たって、さっそくの感想を一つ。



たこ焼き、面白いです(*^^*)


まだまだきちんと理解をしているとは言えませんが!


でも、本当に面白いんですね!今、思い出せるものを箇条書きで書き出してみます。


☆1年以上放っておいた銀行引き落としの変更届けを二通記入し封をした。無性にかたをつけたくなった。


☆夜勤明けの主人が帰宅するまでに主人のスペースが片付いた。ギリギリセーフ(笑)


☆仕事バックの中身をすべて見直しし整頓し、中学の役員の面倒くさくて触りたくなかった書類の整理が出来た!『やったぁーっ』って感じです(*^^*)
(やりだしたら夢中で夜10:30〜朝の5:00まで頑張ってしまいました)


☆寝不足にも関わらず、なぜか元気!?不思議〜


☆子どもへの『おはよう』に愛をいっぱい込めれた(笑)


☆パパに『コーヒー二杯目いかが?』といつも面倒くさかった言葉が気持ち良く言えた。その上、自分が幸せな気持ちになれてびっくり!


☆いつも、テーブルの上に家族が飲み終わったカップがそのまま放置されていても見て見ぬ振りをしていたのが片付けたい衝動にかられる(笑)


☆家族の言葉がよく聞き取れる(笑)(今まで聞き流してたのかなと思うほど(汗))


☆苦手なキッチンのかたづけを少しやる気になってきた〓食器洗いのスピードがアップした。


☆長女が何故だか、たくさん『ありがとう』を見つけて言ってくれる(なんて嬉しいんでしょう!!)たこ焼き2日目の私にもう気づいたのでしょうか。


今、気づいたのはこれくらいです(*^^*)


激変ですよね♪


すべてがたこ焼き効果かよくわかりませんが。今日1日楽しかったです(^^)


問題点は、次々に今まで置いてきぼりにした問題が頭の中を駆け巡り行動が追い付きません。消化不良にならないか心配です。


ながながとすみません。また、ご指導よろしくお願いいたしますm(__)m


・・・・・・・・・・・・・

激変できることがわかったら、あまり一気にいかずに、じわじわと改善し続けてください。


続けていけるペースをつかんでください。健闘を祈ります。