TY式(たこ焼き式)時間管理手帳術 感想をアップしました 

TY式生活・仕事改善法の感想。テニスコーチのMやんから

・・・・・・

こんにちは!


タコ生活を始めて約三ヶ月たちました


やったことを記録し続けている内に最近は今の自分にあまり必要でない行動が減り、本当に打ち込みたい行動に自分の生活が集中しているのをやっていて感じます。


そのせいか、道場で進化体操をして起きる体の劇的な変化が、今日テニスの練習をしていて自分の体の動き、打つボールに現れました(^-^)


これを体験してまうと、今までの練習は本当になんやったんや(~_~;)


と言う感じです‥


本当に今日は心から楽しんでました!


引き続き進化していきます(^-^)/


最近の報告でした



・・・・・・・

【津田コメント】


注目してほしいと感じるのは


【最近は今の自分にあまり必要でない行動が減り、本当に打ち込みたい行動に自分の生活が集中しているのをやっていて感じます】


どんどん実行しているうちに、自然に必要性が分かってきたというのは素敵です。考えて決めたことには情熱が宿らないし、第一実行する前に考える「大事なこと」と実行しながら感じる「大事なこと」というのは、多くの場合違います。言葉で書いたら同じでも、中身が違います。


TY式2月の講習は2月19日です。二月以後は4月第3日曜日の予定です。


※お申し込みは新大阪健康道場TPからどうぞ

 http://tsuda-seitai.petit.cc/