金本引退/市野々小学校で運動会など

鉄人・金本選手が引退。44歳。


すごいと思っていた(し、実際文句の付けようがないキャリアです)が、サッカーの三浦和良選手が45歳と聞いて、それにもビックリした。


サッカー、野球で44歳、45歳まで現役ということは、整体だと90歳か100歳ぐらいまで現役でいくというぐらいのことかなと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


那智勝浦の和みさんのブログで、市野々小学校の運動会の記事を発見。


学校再開は来年の2月の予定で、卒業式は母校で(今は下の学校で間借り授業らしい)できるようにということになっていると誰かに聞いた。(和助さんだったかな)


前倒しで、運動会はあの市野々小学校のグランドで行われていました。


http://ameblo.jp/nachikatsunagomi/entry-11373837568.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日書いた「中途半端は力、不安定は推進力」という内容のブログ。


今日はなんと5時前から活動開始。うずまき・たこ焼き方式の効果は絶大です。