急遽TY講習/ほか

本日の道場の入り口のドアです。




浅い、かつもちろん「熱目の」足湯です。すぐにさめますからこれまた足し湯の用意が必要です。


【今日の日記】


実家泊まり、4時50分起床。ブログ2本アップ


朝食=みそ汁一杯、納豆1パック。



内面で進化体操をしながら、電車では原稿を書きながら京都出町柳、かぜのね教室へ。


90分の進化体操とその後希望者に痛くない整体。


昼。京都五条、npo法人「テラルネッサンス」さん事務所へ。道場の会員のみなさんが集めて下さった「使用済みインクカートリッジ」と「書き損じはがき」を届けました。


換金され活動費になるのです。ついでに職員の方々に整体。写真は首のこりのきつい栗田さん。



京都地下鉄・阪急・大阪市営地下鉄南森町のH社さんでオフィス整体。Kさんと飛び入りでMさんも。


遅い昼食兼夕食。


道場に戻り整体。帰宅。まいが修学旅行から帰ってくる。東京。今日以前はずっと雨だったらしいけど。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【昨日の続き】


H中学PTAの方から、昨日の「皮下チューニング講習会」のお礼のメールを頂く。


その中で


「あらためてスキンシップの大切さを実感した講習会でした。
子育ても、一方的でなくスキンシップ、コミュニケーションを大切にしていこうと思い、反抗期まっただ中の息子にもさっそく教えて頂いたチューニングを試し…」


たのだそうだ。これはうれしい。講習会をやって、皮下チューニングが参加者の方に身につき、まわりに広がっていくほど、講習したことの価値が高まっていく。


その場限りではもったいない。だからこの感想はうれしいです。



で、いきなりの母のスキンシップに最初は警戒する息子さんらしかったそうだが、最後は


「またやって」


と言われたそうです。そして息子さんの方でもできるようにやり方を説明しながらやっているとのこと。ぜひぜひ続けて下さい!


といううれしい報告でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急告知


私が目覚ましなしで毎日4時台に勝手に目覚め、自宅も職場も鞄の中も財布の中も片づき、ためたままにしておいた仕事がじわじわと減り、棚上げしていた企画に気がついたら手が着き、メモは毎日アイデアで埋まって行くし、ちゃんと読み返しているし、でも好きな小説も読んでいるし、勉強もしているし、食事は週に10食で平気でになったなどいいことずくめの理由の一つは進化体操の実践。

そしてもう一つが「最新型TY式 渦巻き型 生活改善メモ帳活用法」です。


21日の進化体操終了後に緊急で複数の方に講習することになりましたので、せっかくなので万一希望者がいたら受付させて頂くことにしました。
5時から7時まで


でも2時間しかありませんので、いきなり核心をずばっとやることになります。できれば参考にしようという程度の方は避けられた方がいいと思います。


でも、当たり前のことが当たり前にできないことで、ものすごくロスがあって、それを何とかしたいとずっと悪戦苦闘されている方には絶大な効果があると思います。


ただし、自分一人の時間の価値の高めかたなので、自分一人の時間や自由になる時間があまりに短い方は、お勧めしません。


日曜日から即生活で実践するつもりの方なら、歓迎です。過去にTY式の講習を受けてそれなりの効果を感じている方は特にお勧めです。


講習費用 10000円
希望者は津田まで。
hirofumimeuto☆docomo.ne.jp
☆を@に変えて下さい。