今年のスタート

ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

読者のみなさんの、本年が幸多き一年になりますように。


【備忘録】


元旦 年賀状の到着を待ち、尼崎の実家へと向かう。帰省してきた長男は、実家に安心したの風邪で寝込んでしまい留守番。長女はセンター試験目前なので学校で模試。


2日 家内は10年に1度の高校の学年全体の同窓会。長男は引き続き寝正月。筆者は朝からBK法をフル活用してせっせとあらゆる用事雑用仕事を片付ける


3日 義妹一家がわちゃわちゃと来襲。寿司などを食べに行ったりもする


4日 京都にて「関西広域ボランティア袖すり合うも多生の縁も多生の縁的新年会」。


発起人は、大阪ダッシュ隊のトッピーさん、石巻の住人でニューヨーク帰りで那智勝浦経由の萬代さん(萬ちゃん)、琵琶湖清掃十河さんとともこん、京都水害の小西和尚、クロさん、クロスの横田さん、福島支援の山下さん、紀宝町支援の辻ぼん、春日さんなどなど。一昨年から昨年にかけて、東北、那智勝浦、京都、宇治、琵琶湖などの支援で出会った人たちが、その後に少しずつかぶったご縁で集まった会。



5日 進化体操セミナー 満員御礼
   波がテーマ
   &BK法特別講習
    これでまた生活が激変する人たちが増えるのだ


6日 進化体操セミナー 二日目 
   渦がテーマ 
   他、ちょっと深めのことをいろいろ


7日 サッカーボールをドリブルしながら日本中を回っている石部竜太君が和歌山市に接近中との情報あり、網を張る。