ユイちゃんの初「東京」は紅白だった!

紅白を見て初めて泣いた。というかここ何年もろくに紅白なんか見なかった。


ありがとうNHKさん。よくぞ、よくぞやってくれた。偉いのは脚本の官九郎さんかな。



アキちゃんよりもアイドルになりたかったユイちゃん。東京へ行きたかったユイちゃん。でも震災で行けなくなったユイちゃん。


ゆいちゃんは言った。



そして、初めてアイドルとして全国区の舞台に立ったユイちゃんの初舞台は「紅白だった」



うううう。(泣)



おおお、天野春子が紅白で歌っている!アメ横女学園の「影武者ー天野春子状態」だったベイビーレイズもどさくさに出ている、まめりんも出ている、おおお。そうでしょう、そうでしょう。


アメ横女学園メンバーを出して、ベイビーレイズを出さないと、結局「天野春子の悲劇」をNHK自らが生み出してしまうのだから、出さないわけにはいかないわなあ。


あー満足。